

やっちまったな!

希望の街ルインまでたどり着いた磨月です。

そうです!(泣)
うっかりわざわざ王道ルートから外れちまったんですよ!。゜(>Д<)゜。
しかもイズールドの街でライラの手紙貰ってかーらーのースキット目当てに橋渡ってかーらーのーハイマですよ。中途半端!

攻略本は見るならがっつり見ないといけませんね。
たまたま読んだとこだけ信じて行動してはいけませんね。
さらに悪いことには、毛皮がなーい!
カスタマイズできなーい!
あと大陸渡ってからスキットがめっきりなくなりました、寂しい。見えてるのにとれないスキットポイントもあるし


先走ってしまいましたが、今日は休日なのでがっつり進めました。
取り敢えず、トリエット~オサ山道~ルインで印象に残ったこと。


●トリエットの占い師wwwまずこれ。
ぉいいいのかよ!やろー同士の恋愛運占っても!
ゼロスが出てくるまではひたすらジーニアスを愛でている私ですが、この時点での好感度一位はコレットでした、まあゲーム開始時から攻略済みみたいな態度だったし…
しかしこれ、ロイドのナルシストエンドとかないんでしょうか?www
ロイドを一番攻略したいwww
ラスボス撃破後『俺…この旅で気づいたんだ…。世界で一番かっこいいのは俺だって!』
んでみんな引きまくってめでたしめでたし★

●ユアン様華麗に(?)登場
華麗どころかたまたま入った部屋にあるというね。
意味深な台詞を残して去っていきます。ロイドは誰々の面影があるそうですよwww伏線~

●クラトス→ノイシュ
クラトスかあいい(<●><●>)ジー

●オサ山道発音ワロタ
パ…クラトスが『おささんどう』言ったらなんか間抜けwww

●どじっこ登場
穴開けコレット、よく転ぶジーニアスに続くどじっこ登場。しいなたんです。
おっぱい!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!( ゜∀゜)o彡゜
もしオサ山道でもっとレベル上げしていればこんな状況(毛皮不足)にはならなかっただろうに。(仮定法過去完了)
ソードダンサーサンダーワー(゜∀゜)/~
取り敢えず無視です。
あとで攻略本みたらHP8888てそりゃあ無理ってもんです。

●海キター
とある動画の影響で、海に来るとざわざわします。もうすぐ…死んじゃう…海渡っちゃらめぇ!

レベル上げしてルインでセーブ。
明日は月曜ですが、ガンガンやっちゃいますよ!
今レベル16なので、明日は18くらいにはしたいですね!

……………なんか、参考書より分厚い攻略本を熱心に読んでると、なんで勉強になると集中できないのかって思いませんか?
ロイドは勉強以外は大抵得意ですよね…うちは勉強(とプレセア)一筋、友達想いななジーニアスを目指そうず(`・ω・´)
とかいいつつ一番性格近いのはきっとリフィル先生だわ。でもごめんね、センセはまだ一回も戦闘に使ってないwww
ジーニアスは好きだし入れとく、コレットとクラトスの中距離は使い心地がいいので、消去法で。
コレットってテセアラ編で使えんのかなー?
でもテセアラではゼロスとプレセア絶対パーティーに入れたい。
操作キャラはゼロスにしたいけど、一週目はとりまロイドでやっとこうかな…
長くなったのでここで強制終了です
プロフィール

-磨月-

Author:-磨月-
 今更テイルズにはまった高校生の、テイルズオブシンフォニアプレイ記。たまに(?)BL・カップリング発言があるのでお気をつけを。(なんのことか分からない方は見ないほうが無難です)
 わざわざPS2を買ったことからわかるように、RPG初心者です。(PCフリーゲームでのRPGはかなりのタイトル数こなしています)アクション戦闘初心者です。
 なるべく細かく更新致しますので、これからプレイしようと思っている方、現在プレイ中の方、既にやりこんでいる方、是非このブログを読んでくださいね!
 もちろん、ネタバレ有りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
