

リフィル先生失踪の巻

フラノール~氷の神殿~アルタミラです。

●アビシオン…あれ?
敬語?
ニコニコ動画でみたのとイメージが全然違いますね。
サブイベントを終わらせると偉そうになるんでしょうか

●氷の神殿拍子抜け
雷と比べてあまりにも小さい。
しかしボス戦ではリフィル先生を入れなかったせいで苦戦。
ゼロスにボス戦の回復役は務まらないようです、レイズデッド使えないしね。
そしてばたばた倒れるジーニアスとロイド。
しいなの足引っ張りまくりです、前はしいなすぐ死んだのに…
ジーニアスが戦闘不能のまま戦闘終了。ここにきてジーニアスとロイドのレベルに差がついてしまいました(;ω;)

そしてオゼットでショッキングなイベントありーの、ミトス仲間になりーの、リフィル先生失踪しーの。

●ミトス
高山みなみさんキター!
元気な少年声が持ち味だと思っていたので、おとなしそうなショtげふんげふん少年の演技にびっくりしました~
ジーニアスはこの旅で色んな人と出会えてよかったよね、ついにハーフエルフの友達まで出来ました。
でもミトスてあきらかにあやしい…どうなることやら…

●アリシアかわいい
ブライアン様がお熱な相手なんですから当然ですよね。
今まで謎が多かった(そして台詞は少なかった)リーガルの見せ場来るんでしょうか


さらなる盛り上がりを見せる本編とは裏腹に、私はテスト2週間前にはいるので更新をお休みさせていただきます
プロフィール

-磨月-

Author:-磨月-
 今更テイルズにはまった高校生の、テイルズオブシンフォニアプレイ記。たまに(?)BL・カップリング発言があるのでお気をつけを。(なんのことか分からない方は見ないほうが無難です)
 わざわざPS2を買ったことからわかるように、RPG初心者です。(PCフリーゲームでのRPGはかなりのタイトル数こなしています)アクション戦闘初心者です。
 なるべく細かく更新致しますので、これからプレイしようと思っている方、現在プレイ中の方、既にやりこんでいる方、是非このブログを読んでくださいね!
 もちろん、ネタバレ有りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
