スポンサーサイト


テスト明け

昨日テストが終わったので!
久しぶりにTOSやりましたよ^^^^^^
デリス.カーラーン編にあたるところのはじめあたりから闇の精霊、シャドウと契約するところまでです。

●どこに行けばいいか忘れている
久しぶりすぎてどこまで進めたのかすっかり忘れていました;;
よってシャドウと契約しないままリンカの木を復活させ、マナの塔に行き、まだ契約してない精霊がいるといわれ…
攻略本読んでやっと気づくというwww
一時間くらいさまよいました

●ゼロスかっこいい
久しぶりにみてもやっぱり美しい

●ゼロス弱い
闘技場に出すキャラは好感度と節約のためゼロスに。
しかしこれが悪夢の始まりだった…
一回目の挑戦
え!?(゜д゜)
三人がかりで瞬殺されますた
原因はもちろん、ゼロスを初めて操作したからです。コンボがつながらねぇ
魔法剣士の中途半端さがたたって、使いやすい特技がないとは。。。
装備を変えて二回目。
瞬殺2
もーー!(`ω´#)
ゼロス弱い!(実際は私がよわいのです

●ルイン復興の資金集め
セフィラ(獲得ガルド1.5倍)装備したプレセアとゼロしいと(あとひとりはとっかえひっかえ)でゼロス操作に慣れるため、ガルド稼ぐため、ゼロしい萌え萌えするために一時間ほど雑魚倒し。気づいたら戦闘回数がとっくに1000超えてたwww戦闘嫌いのこの私が!
フラノールあたりでダークボトル使って敵をばったばったと薙ぎ倒し~♪

●そして三度目の正直なるか!?
ならず。あとひとりのところでゼロス死亡。その後ロイドたちの行方を知るものはいなかった…
ロードして四回目
やっと!勝てました!!!HPも余裕ありd(^^)

●あとは闇の神殿クリアしたりさよならテセアラだったり

今日もはやく帰ってやろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

-磨月-

Author:-磨月-
 今更テイルズにはまった高校生の、テイルズオブシンフォニアプレイ記。たまに(?)BL・カップリング発言があるのでお気をつけを。(なんのことか分からない方は見ないほうが無難です)
 わざわざPS2を買ったことからわかるように、RPG初心者です。(PCフリーゲームでのRPGはかなりのタイトル数こなしています)アクション戦闘初心者です。
 なるべく細かく更新致しますので、これからプレイしようと思っている方、現在プレイ中の方、既にやりこんでいる方、是非このブログを読んでくださいね!
 もちろん、ネタバレ有りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
