スポンサーサイト


~ウィルガイア

ちょっと更新サボタージュしてましたが。

この辺からネタバレも控えてたので、ウィルガイアなんて街があることも知りませんでした
あれ、ウィルガイア…だったよね?ヴィントヘイムってどこの地名だっけ
とにかく今日はラーセオン渓谷~ウィルガイアです。
●ラーセオン渓谷でも迷う
今回は巨大花がダンジョンのあちこちにあったので道を見逃す…なんてことはなかった、はずなんですが。
普通に迷った。
そしてフェイク(宝箱モンスター)の後ろの道をやっぱり見逃してて前に進めず。
そろそろダンジョンを歩く勘というものを身につけてください。

●アルタミラでジルコンGET
こっちは会話だけという、ラーセオン渓谷とは比べものにならない簡単さ。
戦闘イベント作れなかったんでしょうか

●サブイベント
○決戦!評決の島
いけるかな、と思ったら2回コンティニューしても無理でした、ので後回しに。フラノールイベントの後にしよう
しいな初めて使いました!操作はしやすいけど…敵の防御力を下げるとかそんな技が多くて微妙に使いこなせない。
基本ロイドしか操作しないもん!

○王女誘拐
ゼロスかっちょいい!
こんなに男前なところは初めてみた←
王女様だからか?とにかく女性だからだよねwww
夜なのにゼロスかっこいいと叫びながらイベントクリアー。
これの後に発生するスキットがおもしろいwwwコレットちゃんwww

●なんだかんだでウィルガイア
天使がいっぱい!
しかし全然天使っぽくない。
ドジっこ天使とかよくいますけど、こういう天使がでてくるのは珍しいですね。黒姫とかも天使、神様は悪者ですね

●だんだんクラトスがでばってきました
しかし私は絶対ゼロスを死なせない!
クラトスめ!お前などパーティーに入れてやらんわ!
と強がってみる。
クラトスも大好きなのに…(ニ周目はクラトスルートいくつもり
でもそうするとゼロス死ぬっていうのが哀しい
ところでクラトス最大の秘密はいつ明かされるんでしょうか


部活が忙しくなるけど、頑張ってゲームを進めるぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

-磨月-

Author:-磨月-
 今更テイルズにはまった高校生の、テイルズオブシンフォニアプレイ記。たまに(?)BL・カップリング発言があるのでお気をつけを。(なんのことか分からない方は見ないほうが無難です)
 わざわざPS2を買ったことからわかるように、RPG初心者です。(PCフリーゲームでのRPGはかなりのタイトル数こなしています)アクション戦闘初心者です。
 なるべく細かく更新致しますので、これからプレイしようと思っている方、現在プレイ中の方、既にやりこんでいる方、是非このブログを読んでくださいね!
 もちろん、ネタバレ有りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
