

フラノール

一昨日分の日記なので記憶があいまいです…;

●フラノールの恋愛イベント
ついに来たっ!
プレイ前から一番楽しみにしてたイベント。
序盤でシルヴァラントの仲間の好感度あげまくったせいでゼロスは好感度二位…(;ω;)
テセアラメンバー口説こうと思ったらシルヴァラントではツンツンしとかなきゃいけないんですね…
好感度一位のコレットちゃんをふりつつ(これがいやだからゼロスを一位にしときたかった)、ゼロスと外へ。ゼロスさん、ノースリーブ寒くないっすか???
ゼロスのお母さんの話をきく。ついにゼロスの信頼を勝ち取りました!!!
えへえへ(#^^#)
ここのところ、会話イベントのあとでゼロスが思い悩んでるシーンが多かったので心配でたまらなかったんですが…もう大丈夫だよゼロス!ロイドは君を選んだからね!


そしてフラノールイベント後に発生するサブイベントを見て回ることに。

●取り敢えずアルタミラでデートイベント
ゼロス…せっかくスイートルームなのにナンパ術教えて終わるとか…馬鹿じゃないのwww

●水着も手に入れておく
好感度上位三人、ゼロス、コレット、しいなで固定です。
ゼロスの水着自重www
水着のまま街を歩き回ったら本気でいたたまれなくなったので中止。
なんだろう、汁幻(シルフェイド幻想譚)のバカにはみえない服を彷彿とさせるwww

●ボインちゃん
導き温泉でのぞき。
なんでわざわざ混浴に改装したしwww

●神子の宝珠が目にはいらぬか
どんどんゼロスがいい人にwww
化けの皮が剥がれてきたね

●ノーブル&フォーマル
パーティーでおめかし。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

-磨月-

Author:-磨月-
 今更テイルズにはまった高校生の、テイルズオブシンフォニアプレイ記。たまに(?)BL・カップリング発言があるのでお気をつけを。(なんのことか分からない方は見ないほうが無難です)
 わざわざPS2を買ったことからわかるように、RPG初心者です。(PCフリーゲームでのRPGはかなりのタイトル数こなしています)アクション戦闘初心者です。
 なるべく細かく更新致しますので、これからプレイしようと思っている方、現在プレイ中の方、既にやりこんでいる方、是非このブログを読んでくださいね!
 もちろん、ネタバレ有りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
