スポンサーサイト


さよならゼロス

いや、死んでないですよ。
●宝箱取り逃し
救いの塔2回目、トレントの森をなんとか攻略本見ないで攻略しようと思ったら、ジーニアスの装備ばっかり取り逃すという結果に;;
救いの塔もう一回行けるのかな…

●ゼロス裏切りぃぃぃぃ
くっ悪い小野坂ボイスも素敵。

●仲間離脱(;ω;)
みんないい奴過ぎる…
感動したのに泣けなくて、代わりにわぁわぁ騒いでいたら、母にうるさいと怒られました;;
しいなの強がりにキュン。ジーニアスの離脱シーンだけマジ泣きしちゃいました(;ω;)
だってジーニアス…友達思いの優しい子!!だからこそ最後までロイドのそばにいて欲しかったのに…
でもまあ多分ロイドひとりになるんだろなーと思ってた!
ユグドラシル様とひとりでどう戦うのかと思ったら、ゼロスが絶体絶命だったみんなを助けて戻ってきてくれました!!
op曲『そして僕にできるコト』の吹奏楽バージョンぽいのがBGMになり、盛り上がりも最高潮!!!
あのアレンジかっこよかった…v
GC版だとop違うから曲も違うのかな?
きいてみたいなー
なんか戦闘は、プロネーマには苦戦しましたが、ユグドラシル様には楽勝でした。ロイドに装備させた闇属性装備がきいたのか?

●まっすぐトレントの森へ。
怒った小野坂ボイスも素敵です。
ダンジョンで迷ったのはお約束。
クラトス戦は楽勝でした。
●ゼロスインミトス∑
さらわれたお姫様状態に。しかし、あのゼロスが見を呈してロイドを守るなんて…
ところでゼロスいなくなっちゃったから真夜中の天使とか決戦!評決の島とかできねぇ。

明日明後日でクリアー目指す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

-磨月-

Author:-磨月-
 今更テイルズにはまった高校生の、テイルズオブシンフォニアプレイ記。たまに(?)BL・カップリング発言があるのでお気をつけを。(なんのことか分からない方は見ないほうが無難です)
 わざわざPS2を買ったことからわかるように、RPG初心者です。(PCフリーゲームでのRPGはかなりのタイトル数こなしています)アクション戦闘初心者です。
 なるべく細かく更新致しますので、これからプレイしようと思っている方、現在プレイ中の方、既にやりこんでいる方、是非このブログを読んでくださいね!
 もちろん、ネタバレ有りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
