スポンサーサイト


一周目クリアー

ラスボス倒しますた

●料理が揃わない
ゼロスがいないのでサブイベント発生せず。
しかたなくゼロス救出へ。

●ゼロスヒロインみたいね
ロイドがみんなの心の弱さを正してくれるとき、真っ先にきてくれました
そして言動がヒロインくさい
ばらばらになったパーティーを二人ずつ助けていくんですが、ゼロス以外をヒロイン←に選んだ場合どうなるんでしょう。声有りイベントなのに。
やっぱり全員攻略するまでやり込むべきか…?
でもそれ確実に半年はかかるwww

●なんかラスボスまで来た
決意表明後に引き返さないと駄目だったみたいですね(^-^;
直進したら宝箱もサブイベントも逃してラスボスのとこ来ちゃいました

●攻撃されるがまま
レベルが高いのでクリアーできた感じです。
苦戦した主な原因は(私の技量の低さ以外では)恐らくゼロスwww
彼を回復役として使っていたわけですが、専門のリフィル様よりは劣る、うえにミトスに無謀な攻撃を仕掛ける始末。
あんたには回復してほしいんだってば!
結局ロイドがアイテム係にwww
ジーニアスの装備があまりよくなかったのも原因かな?あと、ムーンストーン、料理担当とオーバーリミッツしやすくしているにも関わらず、しいながオーバーリミッツしなかったwww召喚できないwww

●エンディング
みんな英雄となり一緒に仲良く過ごしました、ではないところがいいですね…
南総里見八犬伝(字あってる?)とかだと、最後はみんなで飲んで食って過ごしました、だし、それはそれで楽しいんですが…まだ問題は山積みなわけだし、ロイドは妥協しませんよね。ゼロスルートなのでロイドはゼロスと旅にでますが、ジーニアスとリフィルも一緒に旅にでるようです。ふたりのどちらかのルートを選ぶとどうなっていたのかも気になります。
ゼロスは基本一人だし、ロイドとゼロスで旅にでるのはある意味収まりのいい終わり方でした。しかし最後のマーテル復活の下りが解りづらかったのは私の理解力が低いだけですか?
タバサもマーテルも美人。

せっかくなのでキャラについて一言。
●ロイド
会話イベントでは顔に笑わされましたwww3Dだといまいちかっこよく見えないのに、アニメーションだとやたらかっこいいロイド。技もつかいやすかった、これからもよろしく。

中途半端にきりますwww
電車の中でうっていたものでwww
あとで続きかきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

-磨月-

Author:-磨月-
 今更テイルズにはまった高校生の、テイルズオブシンフォニアプレイ記。たまに(?)BL・カップリング発言があるのでお気をつけを。(なんのことか分からない方は見ないほうが無難です)
 わざわざPS2を買ったことからわかるように、RPG初心者です。(PCフリーゲームでのRPGはかなりのタイトル数こなしています)アクション戦闘初心者です。
 なるべく細かく更新致しますので、これからプレイしようと思っている方、現在プレイ中の方、既にやりこんでいる方、是非このブログを読んでくださいね!
 もちろん、ネタバレ有りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
