スポンサーサイト


続きをば

●コレット
決して嫌いなわけではない(むしろ好き)なのに、序盤で好感度上がりすぎたせいで後半きらいまくってた可哀なコ。
ごめんね、でも二周目はクラトスルートって決めてるんだ

●ジーニアス
もしかするとゼロスより好きかもしれない。
私の賢い人好きがもろにでてますな
健気なとこもいいv

●リフィル
はじめ全く興味なかったのにどんどん好きになった…美人だし

●しいな
後半は彼女を必ず戦闘に入れてました。
召喚なんかめったにみれるものじゃないのにね。
一回もオリジンを召喚しないまま終わっちゃったので、次はもっと活用したいです
コリンの鈴も帰ってきてないし…
3周目は是非しいなを攻略したい!
人情にあついとこも、強がりなとこもルックスも(でかちちも)みんな好きです

●ゼロス
前半のちゃらんぽらんっぷりからは想像できない後半の真面目っぷり。(と思ったらまたおちゃらける)怒ったときの低い声が好きです

●プレセア
イベントでは空気と化していたプレセアですが、戦闘では雑魚、ボス戦とも活躍してくれました。影の功労者です
エンディングの作画崩壊チックな絵ではとびきりの笑顔をみせてくれました…?あと戦闘終了時の笑顔が眩しかった

●リーガル
ごめん、ごめん。
コレットと同じく、好きなのに使わなかったキャラ。だってプレセアと使い方あんまりかわんないないんだもん…回復はゼロスがしてくれるし。
攻略したいとは思いますが、最後はリーガルインミトスか…きついものがある

●クラトス
待ってろ!次は実の父親をメロメロにしてやる!
クラトスは(ゼロスとジーニアスも)戦闘ボイスが特に好きなので、是非ジャッジメントしてもらいたいです

冬休み中に2周目クリアーしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

-磨月-

Author:-磨月-
 今更テイルズにはまった高校生の、テイルズオブシンフォニアプレイ記。たまに(?)BL・カップリング発言があるのでお気をつけを。(なんのことか分からない方は見ないほうが無難です)
 わざわざPS2を買ったことからわかるように、RPG初心者です。(PCフリーゲームでのRPGはかなりのタイトル数こなしています)アクション戦闘初心者です。
 なるべく細かく更新致しますので、これからプレイしようと思っている方、現在プレイ中の方、既にやりこんでいる方、是非このブログを読んでくださいね!
 もちろん、ネタバレ有りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
