スポンサーサイト


リフィル先生にだんだんはまってきた

普通にオサ山道に戻れた件について。

●管理人の方向音痴発揮
ゲーム内で地図見ながら進んで本気で迷うとは思わなかった。

●みんなユニコーンみえるんですね
クラトスは見えませんよね?
あ、でも別の意味で見えちゃうのかな。

●攻略順序ぐちゃぐちゃ
攻略本が泣いてます。
一週目なので好きに進もうと考え直しました。
難しいほうのルートへ進んでみました。

●ソードダンサー弱し
レベル上げしてから挑んだら余裕のよっちゃんでした。

●スキット出ねえ
4時間やって3コしか見てない。やっぱりメインストーリー進めないと駄目か。
●クラトスに指示を出すと『よかろう』っていうのがかわいい。

●マナの塔
までたどり着きました。
周辺イベントはほとんど潰したかな?
なんかパラグラフ王朝の地図持ってたからどこから封印解いたらいいか迷ったwww
よりどりみどり。

こんな感じで…
レベルは21くらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

-磨月-

Author:-磨月-
 今更テイルズにはまった高校生の、テイルズオブシンフォニアプレイ記。たまに(?)BL・カップリング発言があるのでお気をつけを。(なんのことか分からない方は見ないほうが無難です)
 わざわざPS2を買ったことからわかるように、RPG初心者です。(PCフリーゲームでのRPGはかなりのタイトル数こなしています)アクション戦闘初心者です。
 なるべく細かく更新致しますので、これからプレイしようと思っている方、現在プレイ中の方、既にやりこんでいる方、是非このブログを読んでくださいね!
 もちろん、ネタバレ有りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
